2月11日 晴れ

昼ごろ起床。今日はゆっくりする気でいたので、ごろごろしながらオリンピックを中心にテレビを見る。暖かいというので出かけようかなと思ったが、夕方に水を買いに行く以外は出なかった。夕食は餃子。


注文していた歯磨き粉・ルシェルホワイトが届く。最近紅茶を良く飲むせいか、前歯の色素沈着がひどい状態で恥ずかしかった。そんなとき歯磨きマニアなる人物がツイートで紹介しているのを見て、歯磨き粉としては高価だったがマニアを信じて買ってみた。さっそく使ってみたが、これはすごい。前歯の沈着、一発で取れた。真っ白にはならないが恥ずかしくない程度には白くなった。味をしめて(?)歯肉炎に効くらしい歯磨きも購入。楽しみである。